2007年03月09日

見合い、パーティー、で仲間をつくろう






   見合いパーティーに興味はありませんか?

見合いパーティーには、気軽に参加できるものや結婚相談所に登

録をするものなどがありますが、出会いの場という意味では同じ

ことなんです。

なかなか異性と出会う機会がない人は、パーティーに参加してみ

るのも良いですよ。 

 見合いパーティーに参加するからには、楽しむポイントを是非

知っておきたいですね。

どうしても、最初は恥ずかしいと思いますが、参加者のみなさん

が出会いを求めているのは同じなんです。

ですから積極的に話しかけてみましょう。

 きっと相手の人も喜ぶはずですよ。

ただ、気をつけなければならないことは、たまに営業目的で参加

している人もいることです。

主催者もそのような人が入り込まないように注意をしています

が、完璧ではありません。パーティー後に展示会などに誘われた

ら、充分に注意してくださいね。
 
 もちろん、このような怪しい人はほんの一握り。


ほとんどの参加者は、まじめに出会いを求めて来ています。

見合いパーティーの主催会社は、カジュアルなものから旅行型ま

で様々なパーティーを提供していますよ。


 ちょっとお友達を作るつもりで

 気軽に参加をしてみると楽しいですよ

、 すてきなお友達が増えてきますよ。

 もじもじしないで、積極的に参加してみてくださいね。

  あなたに素晴らしい出会いが、訪れますよう、

  お祈りいたして、おります!

     

posted by ガンバリヤ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 悩みの解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熟年の見合い
Excerpt: 見合いとゆうと若い人! そんなイメージでしたが、先日、私の知り合いが 見合いをしました。れっきとした熟年?以上です。 かなり前に奥さんに先立たれた方でして 一人暮らしに言い知れぬ「不安」を抱いて..
Weblog: 結婚 結婚相談 見合い
Tracked: 2008-01-17 15:33
×

