2011年02月25日

趣味の散歩で、カロリーを消費させましょう

写真拡大『ぶらっと散歩コース』シリーズ 写真一覧(4件)昭文社は、『ぶらっと散歩コース』シリーズを

 3月1日から発売がされます。

健康志向の高まりもあって、、散歩を楽しむ人がおおくなりました。、

カメラを片手にのんびり歩く散歩もあれば、健康重視のウォーキングなど、

齢や趣味によってスタイルが異いますが、

今回発売するぶらっと散歩コースシリーズでは、

各エリアを満喫できるオススメの散歩コース30紹介されています。

地図をメインに高低差がわかる標高グラフや様々な情報つきで楽しめますよ。。

のんびり巡る街歩きから、ちょっとしたハイキングコースまで、・・・・・・・

コースに「歩く距離と時間」「歩く歩数」「消費カロリー」を掲載されているのでとっても、いいですよ。

東京、鎌倉、京都、大阪、神戸版があり、価格は各1000円。

 ダイエットにもってこいの情報ですね。


http://news.livedoor.com/article/detail/5366901/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


posted by ガンバリヤ at 00:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187636845

この記事へのトラックバック
×

